鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

秋らしく,過ごしやすい陽気に.

2016-10-10 23:45:15 | 日記等なんでも
関東エリアでは,10月1週まで夏と思わせる様な異常な暑さが続いていた中でしたが,本日に
なってようやく,秋らしく過ごしやすい陽気になりました.
ただ,このような過ごしやすい陽気が続くのも長くはなく,11月に入ったら,冬のような寒さに
なっていくかと思われますね.
まあ,このような過ごしやすい陽気のときこそ,時間が過ぎていくのが早いのでしょうけど.

2015年10月28日の記事の内容を見て思ったコトですが,11月1週頃に温泉に行けたら
いいなと思いました.
ちなみに本年は,昨年と異なり,時間や予算が取れそうなところですが,計画を立てる余裕が
無いのが現実というコトもあって,出来たら,きまぐれで行けたらいいなと思っていますが,
果たしてどうなるコトやら・・・.
なお,行くかどうかは,2016年11月1週頃に記事に掲載する予定です.
11月1週をお楽しみに.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の電車でのお出かけは,... | トップ | 「第23回鉄道フェスティバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。