鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

寝て曜日.

2016-09-18 22:08:15 | 日記等なんでも
本日ですが,昨日の午前中の試験と午後のお出かけで疲労が溜まっていたコトと,悪天候の影響に
より,電車でお出かけするコト無く,1日の約半分を「寝て」過ごしました.
それだけ,先週月曜日~土曜日の6日間,頑張ったというコトなのでしょうね.
なお,「電車でお出かけするコト無く」というコトで,1日中家にいたわけではなく,食料品を
買いに,近くのスーパーやコンビニまで歩いて行きました.
あまり充実した休日にはならなかったものの,たまには,このような過ごし方もありかな?って
思いましたね.
おかげ様で,ブログのネタは増えずに終わってしまいましたが.(笑)

さて,明日から7日連続勤務ですので,この7連勤をしっかりと乗り越えていきたいですね!

★ちなみに,2016年9月23日~25日の3日間は,2016年9月17日の記事に掲載した
 写真の場所を経由して通勤するというコトで,ご承知いただけたらと思います.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の経過報告. | トップ | JR埼京線・E233-70... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。