鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

彼女にするコトにも出来なさそうなのに・・・

2017-05-15 23:28:28 | 旅行・お出かけ・出張
昨日,2017年5月14日の出来事について,記事に掲載したい内容がもう1件ありましたと
いうコトで,本日は,その内容を掲載します.

秋葉原2号店の「この人.」である女性店員に1週間近くも逢えなかっただけで,なぜか,その
女性店員は,凄く寂しがっていました.
私にとっては「たかが1週間」と思っていても,その女性店員にとっては「1週間も」と思って
いたコトが推測されます.
私から言わせてもらうなら,彼女でもなかったら,告白して彼女に出来そうにもナイ方を相手に
しているのに,何を考えているんだ,この女性店員は・・・,といった感じですね.
ちなみに,私にとっては,その女性店員を彼女にするなら,かなりタイプが合う方なので,その
気になったら,本気で告白してもよさそうなのでしょうが,高確率で砕け散るでしょうね・・・.

休日のお出かけで,私の心がここまで揺さ振られるのは,私にとって予想外の出来事でしたが,
この出来事が,普段の仕事に影響を与えない様,十分注意したいところです.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約2ヵ月ぶりに再会出来たと... | トップ | 東北新幹線開業35周年記念... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。