鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

JR桜木町駅が・・・!!

2017-08-05 23:42:01 | 鉄道(JR)
かなり(という程ではナイのですが)久しぶりに,JR桜木町駅・南改札(東口)を出たら,
凄いコトになっていました.
それが当記事トップの写真になります.
ちなみに,2017年8月9日~同年8月15日の間に,「ピカチュウ大量発生チュウ!」の
イベントがあるそうです.
まあ,イベントの内容まで確認していませんでしたので,当記事で記載出来る内容は,この
くらいになりますが・・・.
イベントの内容について気になった方は,JR桜木町駅で下車してみたら解ると思いますので,
ご承知いただいた上で,下車してみたらと思います.

JR桜木町駅の駅案内標識も,凄いコトになっていました.
こちら.



時間の都合上,この角度でしか撮影出来なかったのですが,気になった方は,JR桜木町駅で
下車してみたらと思います.

なお,イベント終了後は,いつも通りのJR桜木町駅に戻りますので,撮影しておきたい方は,
イベント終了前までに撮影しておくコトをおススメします.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定通り,約3年9ヵ月ぶり... | トップ | 旧・万世橋駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。