鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

結果,予定は合わず・・・

2016-11-06 23:51:27 | 日記等なんでも
2016年10月18日の記事2016年11月2日の記事で,2016年11月12日(土)
実施予定ドライブツアーに参加出来るというコトで,11月1日にインターネットでレンタカーの
予約を完了し,あとは,彼女と予定が合ったら,連れて行きたかったところでしたが,確認した
結果,予定は合わず,1人でツアーに参加するコトになりました.
まあ,予定が合わないのは仕方が無いところですね.
それに,ツアーに参加するメンバーは,1人での参加が大多数ですので.
私としては,少し残念な気持ちになってしまったものの,予定が確認出来ただけでもいいかな,と
思っています.

あとは,当ブログに,ドライブツアーに参加したときのレポートを掲載するコトで,どのような
ツアーであったかをお知らせ出来たら,といったところですね.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR湘南新宿ライン,2日連... | トップ | ラッピング電車「京急セガト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記等なんでも」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。