トレードマーケットFX攻略法最新情報

裁量トレードにおいて重要な経済指標や要人発言集、為替の流れ等をリアルタイムでブログで掲載しています(^^♪

2013/2/14 経済指標

2013-02-14 11:03:51 | 経済指標
08:50 JPY 四半期実質国内総生産(GDP、速報値)[前期比] 10-12月期
08:50 JPY 四半期実質国内総生産(GDP、速報値)[年率換算] 10-12月期
15:30 FRF 国内総生産(GDP、速報値)[前期比] 10-12月期
16:00 DEM 国内総生産(GDP、速報値)[前期比] 10-12月期
16:00 DEM 国内総生産(GDP、速報値)[前年同期比] 10-12月期
16:45 FRF 非農業部門雇用者・速報値[前期比] 10-12月期
18:00 EUR 欧州中央銀行(ECB)月報
19:00 EUR 四半期域内総生産(GDP、速報値)[前期比] 10-12月期
19:00 EUR 四半期域内総生産(GDP、速報値)[前年同期比] 10-12月期
22:30 USD 新規失業保険申請件数 前週分

2月15日
06:45 NZD 四半期小売売上高指数[前期比] 10-12月期

☆チェックポイント

ご訪問ありがとうございます。FX初心者の方や、中級者で中々FXで勝つことができなくて悔しい思いをしている方のために少しでもわかりやすく掴みやすい情報をお届けできたら良いと思っています。


過去実績から出される誰でもわかる常勝理論


FXにおける基礎部分において、重点的に解説。




世の中様々な投資があり、未公開株、社債、先物取引、リゾート会員権、鉱山採掘権、外貨投資、不動産投資、などなど。


甘い話についのってしまい投資額以上の痛手を負ってしまい、あとから詐欺被害にあってしまったと気づく方も中にはいると聞きます。


?そのようにならないためにも、自分自身に力をつけることができれば、身を守ることができるようになります。


そして何より得た知識によって戦略を練り成功へ導くことができるようになります。自分自信の力で掴みとった勝利はとても気持ちが良いですよね。


誰でも勝ち続けることは難しいですが、勝ち続けている人は何か難しいことをしているわけではありません。


定められたルールに則り売り買いをする。正確なルールだけ覚えれば安全な取引ができます。




コメントを投稿