日経225先物&FX デイトレード

日経225先物 デイトレの為のプラン作成とその結果を公開中。FXのデイトレWebセミナーの結果も公開。

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/10/12

2016年10月13日 | 日足
 

 

<前日の日経225先物>




  下窓を開けて寄り付き、ザラ場では下放れた5日MAと+1σを一旦は回復したものの、高値圏では戻り売り優勢となり、結局、これらの指標の下で引けています。ボリンジャーバンドは横ばい収縮のままなので、ボックス相場が継続です。今後、25日MAを下抜けるようなら、ボックス相場の下降局面。逆に、上昇して、+2σをブレイクするようなら、相場の放れとなる可能性が高まります。

 

<前日のナスダック>

 

 続落。前日、支持線となった-1σを下抜けて、孕み足の小陰線で引けました。今後さらに下落して、-2σを終値でブレイクすると、ボリンジャーバンドが拡大に向かい、強い下降トレンドが発生する可能性が高まります。そうならない限りはボックス相場が継続です。
<前日のダウ>

 小幅反発。前日、支持線となった-1σを挟んで上下して、孕み足で引けました。20日MAを挟んでの保合いレンジ形成が続いています。ボリンジャーバンドは収縮横ばいとなっており、±2σのどちらかを終値でブレイクしない限りはボックス相場が継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経225先物 セミナー実... | トップ | 日経225先物 セミナー実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む