ブログはじめました。

日々感じたこと、思ったことなどを書こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギャラドス、カイリュー対策

2017-04-25 20:57:55 | 日記
仕事帰りに他色ジムを解体してきました。
下層中層にギャラドス、上層にカイリューのレベル9タワーです。
ギャラドスにバンギラスを当ててみたのですが今一ぱっとしません。これはもうアタッカーとしては使えないかもしれませんね。ギャラドスにはやっぱりサンダースの方が使えます。鋼岩のバンギラスはDefender枠に加えることになりそうです。


頭突きナッシーは念力よりも使えることがわかりました。念力の場合はスマホの発熱鈍りもあり、ゴリ押しになってしまいますが、頭突きだとそんな動作環境でもなんとか避けられます。ハピナスにもきっと使えると思われます。


カイリューにはドラゴンタイプ技のギャラドスで挑みました。

鋼逆鱗のカイリューなら技2二発で倒せますがギャラドスの場合3発撃ち込みです。相手が息吹やドラテの場合は抜群を取られないのが強みと言えるでしょう。
久々のジム解体で少しスッキリした感を味わえました。
明日になればまた他色に化しているはずなので、また寄り道してこようと思います。

本日の締めとしてメタルコートでハガネール、おうじゃのいしでヤドキングの制作です。


Defenderとしては使えるんでしょうけど強化する気が全く起きません。
とりあえず雄雌を図鑑登録できました。


五体目にしてやっとタイプ一致技ができました...が、これじゃヤドランと変わらんし...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セコンド達とぼやき | トップ | バンギラス再評価 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。