お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

冷たい雨

2017年03月21日 | ブログ
まいどです

昨日より10℃も低いってねぇ
おまけに朝から雨
EVERY号の12ヶ月点検に来ています
ノーマルタイヤも積んできて
スタッドレスタイヤも履き替えです
季節外れの雪は勘弁してね

午後はホイールの施工です

昼飯食ったら行くから待っててね

家族みんなが無関係なので
高速道路渋滞のニュースで
三連休だったと気付きました
行楽シーズン突入ですね

外仕事が気持ちいい季節
また頑張りましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼間は暖かくなりましたね | トップ | 加川良…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL