お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

風がなくいい天気です

2017年02月26日 | ブログ

まいどです

 

朝早くおかぁちゃんが出掛けて行きました

友達と河津桜を見に?静岡の方へ・・・

天気が良くて良かった良かった

明日まで楽しんでおいでね

青空の下 東京マラソン走ってますね

世界記録ペース?

 

ホイール納品に行って来ましたが

ジャンパーを脱ぎました

椿って 今頃咲き始め?

縦に撮ったのに横になっちゃうのは何故?

つぼみが何百もあるけど全部咲くのかい?

すごい事になりそうですが・・・

 

それから先日引っ張り出したひな人形

色々なのを出さずに今年はシンプル

片付けるのが遅れても もう心配無いしね・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暖かくなりそう | トップ | ぼんぼりに灯りはつけました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事