お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

寒暖の差が激しい

2016年10月25日 | ブログ

まいどです

 

涼しい一日で雨も降りましたね

明日はまた暑いらしいですよ

体調を崩さないようにしましょう

 

さて今日は作業場も20℃に届かず

長袖ツナギでの作業でした

作業場はこんな感じです

そして作業場からの自宅が

足場が組まれました

いつぞやの雪でやられた雨どいを交換します

応急処置でつないで来ましたが

同じ形状の雨どいが製造されてないので

部分交換ができずに全交換・・・

形状なんて変えないで欲しいなぁ

今日が2階の雨どいで明日が1階

これで途中からバシャバシャ流れ落ちなくなる

あ~ 次は何だろうか?

トイレかなぁ 台所かなぁ

あっ おかぁちゃんの車だぁ

まだまだ頑張らねばねぇ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日とシャロン祭 | トップ | 雨どいOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事