お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

独り飲み

2017年02月09日 | ブログ
まいどです

一昨日に久々行きました

おかぁちゃんが休みだったので
送迎してもらいました
隣り合わせたKさんとしばしトーク
女性二人組とカラオケでからみ
楽しんで来ました

そしてまた頑張るのです
ホイール納品してから
シートリペアですが
いやぁ今日は冷えてますわ
鼻水注意報かなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝・・・感謝・・・ | トップ | 鼻水注意報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事