お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

朝から賑やかです

2016年10月01日 | ホイールリペア

まいどです

 

今日は涼しいですねぇ

共愛学園が賑やかですわ

いまひとつの天気ですが

吹き飛ばす勢いのバンド演奏が聞こえる

今日と明日はバザー(文化祭)ですよ

すでに人であふれています

おいらは午前中は請求書を配りに回って

午後はシートリペアです

そして早めに切り上げての飲み会です

中学クラス会の幹事会ですが

今日はミセスアッシーの送迎付きです

 

先日のホイールリペア

部分的にアップすると

わかります?

塗装の下からポリッシュ加工・・・

ポリッシュホイールを塗装して

カラーチェンジか何かしてありますね

なので色がちょっと特殊でした

お役に立てました

さぁ 飲み会目指してがんばろう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘も島から無事に帰ってきた | トップ | またスマホが入院だぁー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL