お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

ダイヤカットホイール再加工

2017年08月10日 | ホイールリペア

まいどです

 

昨日は暑かったですねぇ

毎年ですが作業場は40℃超え

今日は涼しくも感じてしまいます

 

今月はホイールのダイヤカット再加工依頼がすでに9本

塗装仕上げではなく特殊加工仕上げです

引き取ってパッキングして本部送りなので

納品までは他の施工ができて楽かな?

4本まとめてのご依頼もありました

大きいサイズが続くと空箱探しが大変ですが

ちょっとピンボケでしょうか?

きれいに再加工されて戻ってきました

午後はこれを納品してからシートリペアです

昨日みたいに暑くならないでちょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート | トップ | 前橋花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホイールリペア」カテゴリの最新記事