お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

ハッピーホリデーズ

2016年12月24日 | ブログ

まいどです

 

風が強いですねぇ

ホイールの納品に行って来ました

本日の日没からがクリスマスイブらしいですね

昨日の午後は出かけられませんでした

レンジフードを新しくしました

作業場で作業しながらの工事立ち合い

交換前の画像はお恥ずかしいのでNGです

何度か換気扇を交換したり

色を塗りなおしたりしてきましたが

とうとう限界となりました

 

さて今日の午後は挨拶回りと

シートとホイールの下見です

夜はお取り寄せのケーキとピザと

ワインの予定なので頑張って来ましょう

 

皆さんスタッドレスタイヤに履き替えたら

ノーマルタイヤのホイールを見てください

残念な傷が目立ちませんか?

リペアできるのです お問合せください

トータルリペアK-BOX 小竹

090-4916-6072

お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期通院 | トップ | 朝から冷えてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL