お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

熊本城までも大変な事に・・・・・

2016年04月15日 | ホイールリペア

まいどです

 

熊本の地震もの凄かったですね

震度4とか5の範囲も九州全体で

熊本城の瓦や石垣が崩れちゃって

まして石垣は中継中に

余震で崩れて白煙が上がったとか

福島の時みたいに余震が

半端ない規模でしばらく続くのですね

朝 テレビ映像を見ただけで

恐ろしくてたまりません

お見舞い申し上げます

 

今回はホイールリペアです

一か所だけですが

見事にやっちゃいましたね

きれいに仕上がり

お役にたてました

 

いやぁ またまた風が強いですが

あおられながら気をつけて

シートリペアに出掛けてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも ちゃんと春が・・・ | トップ | 梅雨入りだいぶ前の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホイールリペア」カテゴリの最新記事