お役立ちリペアマンK-BOX

車の内装やホイールの傷をリペアしてお役立ちした実例と何気ない日常。
そして後縦靱帯骨化症(難病)との闘いを少々・・・

定期通院

2016年12月13日 | 後縦(黄色)靱帯骨化症・健康

まいどです

 

曇り予報でしたが風も無くいい天気です

昨日は今年最後の定期通院でした

診察室に入るおいらの歩行姿を見て

「寒くなってきたけど変わりないようですねぇ」

最近はこれでほとんど診察終了

「しびれは?・・・痛みは?・・・」

「しびれは相変わらずだけど

 慢性的だから慣れてきてる・・・

 痛みはほとんど無いです」

「じゃぁ次は来年の二月ね」

ってことで薬を処方してもらい会計待ち

最近は二か月に一度通院して

同じような会話の繰り返し

そして血液の流れを良くする薬と

筋肉の硬直を緩和する薬を処方してもらう

まぁ 悪くなってきて神妙な話をするよりは

相変わらずの方がいいのだけど・・・

そのあと昼飯食って午後はシートリペアでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放送事故??? | トップ | ハッピーホリデーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL