カワイイ♥ 甚平

2017-08-13 17:09:13 | 日記
こんにちは(^0^)
お盆突入ですねー。
わが家はとくに盆の祭壇などはないのですが、旦那の実家は立派な祭壇があったり盛大な感じでした☆

ところで、昨日は夕方から子どもたちが通う小学校で盆踊り大会がありましたー(●^0^●)
せっかくお友達とも久々に会うし、お祭りな気分で甚平を着させました♪

息子には紺色のシンプルな柄の甚平、娘は青地にピンクの花柄の甚平です。
娘は、またまたアイドルな感じでポージング☆
でも、なぜか酔っ払った人に見えるのは私だけでしょうか・・・(^m^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい乳液で、アンチエイジング | トップ | 焦げ付くフライパンが嫌で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。