乳液がなくなりそうなので・・・

2017-08-10 15:57:55 | 日記
みなさん、こんにちは♪
みなさんは、スキンケアで化粧水・乳液・美容液は使っていますかー?
私はコーセーの商品を愛用していますよ♪

私は今、アラサーなのですがそろそろアンチエイジングも考慮しないとなーと思っています(^-^)
なので、今年に入ってから徐々にスキンケア用品を雪肌精からINFINITYにかえています(^0^)

INFINITYは、コーセーの店員さんに「アンチエイジングに良いものは?」と聞いた時に紹介してもらったものです♪
テクスチャーや、香りも良かったので◎
既に化粧水と美容液はINFINITYに切り替えていますが、あとは乳液。
もうすぐなくなりそうです(^0^)

早くINFINITYに替えたい気持ちはありますが、一応、もったいないので逆さにして残りの乳液をすべて、フタに落としてから使い切っています(^m^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌って発散! | トップ | 小っちゃい!! カフェのケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。