~ツーリング・シャドウスラッシャー400で行く~

40過ぎにリターンしたバイクについて、ツーリングやメンテなど。

マスツー そば食べに行こう

2017年04月21日 | ツーリング

4月15日土曜日、マスツーリングに出かけました。

4台で、バイクの種類もいろいろ。

城里で途中合流あり、そこから大子へ国道を通らずに行き、そして八溝山の麓を通り那須烏山を通り帰宅。

行程230kmでした。

 

リターン後初のマスツーリング。

ソロも良いけど、複数台で走るのもまた楽しい。

また、このバイクで初めての峠道。

中々慣れるまで時間かかりましたが、そこそこ走れるようになった気がする。

まぁ、まだ人並みには走れませんがね・・・。

 

午前中気温が高く、革ジャンを着ていたので暑かったですが、午後に天気が崩れ小雨状態になったので気温も下がり快適?に。

雨もすぐに止んだので、その後は難なく過ごせました。

デジカメ忘れたから画像無し。

最近、デジカメ携帯率が落ちている気が・・・。

 

そうそう、大子の菊池味噌でお味噌購入。

ここのお味噌おいしいんですよ。

で、お店の方も凄く良い方で、以前訪問時味噌購入したら野菜を沢山頂きました。

今回、4人居たんですが味噌購入は私だけ、ですが4人分のリポD貰ってしまいました。

ん?赤字じゃね?

八溝山方面に行くんです的な話をしていたら、大変だから持ってきなって。

 

 

その後、八溝山方面に少し向かい、お蕎麦屋さん「月待」で目的を蕎麦を頂きました。

ここのお店、店内から外の眺め?景色がすごいんです。

小さいお店ではあるのですが、脇に川が流れており非常に風情があります。

そんな中食べる蕎麦、最高です。

次は家族を連れて着たい。

 

 

うーん、ツーリングは楽しい。

来月も計画中。

那須高原か?

 

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
« モーターサイクルショーに行... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む