出水聡 3つの質問で女性を好きにさせる方法(口コミ・評判)

モテトレ・インストラクター出水聡さんのThree Questionsプログラムの内容に迫ります。

Three Questionsプログラムの動画ダウンロード(株式会社 KABUTO)

2017-05-13 23:12:24 | 日記
出水聡さんのThree Questionsプログラムは動画教材となっています。

DVD版もありますが、手数料が結構なお値段ですので動画ダウンロードがお徳です。

Three Questionsプログラムの動画ダウンロード

内容の一部をご紹介しますと下記のような内容となっています。

■普段ではない状態に誘導する一つ目の質問

一つ目の質問に答えるだけで、女性に平常心でなくさせます。
ある種の解放状態にすることで、開始早々に会話は盛り上がり、そして最も近い人と話しをしている感覚を与えます。

■素人がすぐに実践で使えるようになるロールプレイング

モテトレ・インストラクターがあらゆるパターンでロールプレイングをします。
このロールプレイングを見るだけで具体的なタイミングや反応の仕方が全て分かります。

■妄想会話を一つ目の質問に盛込み恋愛感情をスタートさせる

たった一つ目の質問だけで、女性に恋愛感情を抱かせます。
しかも、妄想会話を利用すると、女性がどの程度自分に好意があるかも全て分かります。

■会話下手な方も見てすぐ使えるようになる模擬デート

モテトレ・インストラクターが実際に、この発展編の内容を全て駆使して初対面の女性と模擬デートをします。
この模擬デートを見ると、不器用な方でもすぐにThree Questionsで女性を好きにさせることが出来ます。

全編動画ダウンロードはこちらから

この記事をはてなブックマークに追加