gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐怖です。笑

2017-06-22 20:18:37 | 日記



先日の愛知に旅行に行った時水族館で気になるものを見つけたので興味本位で買ってきました!


買ってきたはいいものの…
ウツボが入っているらしく結構食べられずにいたのですがついに食べる時が来ました😱


形はウツボをデフォルメした形をしていて可愛いデザインでした!
でも、それが意外に怖かったりして…笑


一口目は普通のサブレの味がします!
でも…
二口目にいこうとしたらかなり魚の風味がきました!!!!!!
鰹節の味がしました!
あれがウツボの味なのか??
食べれない味では無いですかウツボを想像しながら食べるとちょっと食べづらいかもしれないです笑

でも、お土産にはいいかもしれません😊
もし竹島水族館に行ったら買ってみてもいいかもしれません!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着付け | トップ | 叫び過ぎました😱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。