デントリペアを鈴鹿で楽しむ 凹み苦楽楽

いつの間にか、車に出来た凹みを、日々楽しく直し、時々苦労した記録。

アナログ人間ですから・・・・

2006-01-17 21:53:46 | デントリペア

_173  今日はなぜか夕方から打合せが忙しくて、

 昼間は、かなりお暇でした、と言っても

 雑用が相変わらず、たくさん溜まっていて

特にウェブサイト(確定申告もまだ終わっていない)が・・・・

アナログ人間の私には、直接手で触れない物は、ややこしい!!

ですからウェブサイトも見切り発車のまま・・・・・ (-_-;)

そんなサイトでも、三重県、愛知県、のデントリペアで検索して

頂いていて、少し嬉しくてありがたく思う今日この頃です、

凹みを直すのと同じぐらい気合をいれて、良い情報を

発信出来るように頑張りま~す。。       (^_^)/~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして、sakataさん、板金修理の工場、経営な... (uruma)
2006-01-18 09:48:40
始めまして、sakataさん、板金修理の工場、経営なさって、いるんですか? 外車専門店、かな?
私は、以前(17年ぐいらい前ですが、BMの修理かじった、こと、あって懐かしく思います、当時は、平行輸入
車、が多かったですよ。私たちも、排気ガス、レポート
とるのに、昭島の方までよくいきました。)ハルトゲ社
製の、改造車を横浜の陸自によく持って、行ったものです!!!!あ~なつかし~。
今?。。。今は、島の小さな修
urumaさん コメント有り難うございますm(__)m    (T.Rshop sakata)
2006-01-18 20:15:12
urumaさん コメント有り難うございますm(__)m   
まず2つの? の件ですが、板金修理工場って言うか小さなデントリペア専門店です、三重県エリア内の輸入車専門店(ディーラー等)はほとんど取引させて頂いていますが、国産車の方が多いですね。             ・・・・・・・・・・・・・・・・      しかしキレイな所ですね、2月にコスモス? 良いですね~~、「そのままで、ええがな~」肩が軽くなります、このフレーズ使っても良いですか?( ..)φメモメモ
私の田舎も良いとこなんで、また写真UPします、暇な時にのぞいて下さい。。。。          

コメントを投稿