東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

梅雨入り

2017年06月10日 13時36分14秒 | Weblog
梅雨入りして最初の週末。雨の予報が気になりますが、曇りで涼しいグランド。
このまま降らずに行けたらいいんだけど。
風邪引きで休みのメンバーもちらほら。体が初夏になじんでないかな?

今日の練習から、1年のユニフォーム姿も見えてます。まだ、大きなユニフォームに早く身体を合わせなきゃな。
帽子がまだ来てないのは申し訳ない。在庫切らしたメーカーを恨んで下さい。
これも野球人口減少の影響かしら?

2年、1年で、ユニフォームパンツの後ろのベルト通しに名前書いてない奴は書いて来いよ。
2年以下の新チームで名前分からないって訳にはいかないっしょ。
チーム作りに先輩も後輩もないからね。どっちも早くまずは名前覚えてコミュニケーションを。

背番号を回収してます。忘れず早めに返却よろしく。

合宿の出欠もね。
お手伝いお父さんとかの宿泊もお待ちしてます。

今週、長野市大会のエントリーしました。7月2日に抽選会で組み合わせ決まります。
3年はそこまでしっかり取り組もう。
2年はレギュラー取りの競争だな。

ちなみに、エントリーに際して、審判員の登録もあります。
東柳は、学年の連絡責任の方の名前を使わせて貰ってます。実際に審判員務めるのは別の方でも結構です。登録上のものですので、ご了承願います。


涼しいって喜んでたけど、寒いわ、今日は。
このまま、降らずに行ってくれー!




二時過ぎから通り雨が断続的に。
メニューは、アメリカンノックを。
ノッカーには、先輩OBも。

今日は、走り込みだな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末の予定 | トップ | 今週末の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。