子育てとお受験

子育て中です

久保さんが教えてくれた 明和幼稚園

2017-03-08 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです運が良ければ自分でがんばりますし、運が悪ければ、、、とうバクチみたいのは
「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
公立で特に問題なく過ごされてきたらなおさらのことですね。
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
今年上の娘が受験を終え、受験した都内私学5校のうち4校合格しました。
他のお友達の??にも聞きましたが?皆?推薦を頂いた方を含め?終了後にお礼していました
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳永さんが教えてくれた 幼... | トップ | 内山さんが教えてくれた 幼... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。