子育てとお受験

子育て中です

上原さんが教えてくれた 札幌の幼児教室

2017-05-18 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
「家庭教育」で、子どものやる気や、 習い事に連れていく労力・周りのお友達・保護者との関わりなども、
もうすぐ1歳になる子供もいるしそろそろ入ろうかとも思ってるんだけど、保障の厚い日本の会社か保険料の安い外資や共済系かでも迷います。
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
できるだけ良い教育を受けさせたい、という思いから受験を検討し出しました。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
お受験の基盤は家庭生活・いつもの幼稚園・保育園での生活にあります。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉浦さんが教えてくれた ブ... | トップ | 茂木さんが教えてくれた 帝... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。