子育てとお受験

子育て中です

清水さんが教えてくれた ミキハウスの幼児教室

2017-06-18 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです私が心配な親は、子育てにまだまだ初心者マークなのに、私は知っているとプライドが高くて、ホントのところでは支援している私たちの話に耳を傾けない親
小学校・幼稚園のお受験では、幼いお子様を上手に導くためには、当然ですが、父親の関与が非常に大きな意義を持ちます。
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
あと医療保険。こちらも65歳払い込み終了、終身でずっと6千円。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
下にもこどもがいますが、交互に2人の面倒を見てました。特に塾は週2日間でしたので1日は私が連れて行きました。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
我が家の娘は?併願だった為?推薦をお断りしましたが?無事?志望の学校に合格を頂いたので?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井口さんが教えてくれた 子... | トップ | 武田さんが教えてくれた 札... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。