子育てとお受験

子育て中です

山下さんが教えてくれた 青い鳥幼稚園

2017-07-12 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえですやはり幼児教室に行って情報を知り色々と親が学べました
そうやって教育に真剣に目が向いただけでも今は気付けてよかったと思います。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
塾の言いなりに何でも講習を申し込んで高額な費用となり無駄も有りましたので真剣に考えて方が良かったと思いました。
とはいえ私立はお金が掛かるのも心配の種です。そもそもお金の心配をしている時点で、受験を考えていいのかとの疑問もあります。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山川さんが教えてくれた マ... | トップ | 渡部さんが教えてくれた ジ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。