子育てとお受験

子育て中です

富田さんが教えてくれた リーフの幼児教室

2017-05-29 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
その時は旦那の付帯の保険しか入ってなく1日四千円弱しかでずかなりいたい出費をしました
ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
自宅の隣が評判の良い公立なので中学までは公立でも悪くはないのかなぁと思いつつも。。
うちは実家の母が幼児教室と音楽教室を運営しており、私も母の指導の下で幼稚園・小学校・大学受験を致しました。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿