トリアエズニッキ

◎気まぐれですけど、お付き合いください◎

今日のニッキ。

2007-10-23 17:04:22 | ニッキ


今日はまだニッキ書いてなかったんだねえ。

だって朝からバタバタバタバタしてたんだもん。

いつも起きて30分はベッドでサーフィンぐするんだけど

今日はがっつら起きてゴミ出しして

したくして学校行って

着物と袴の予約してきたんだあ

んで3分後に元バイト先の人と合流して

3人で西川町まで行ってきました。

出羽屋ってゆうお店で

山菜・きのこ料理をたらふく食べましたッ

てんぷらがちょっと重くてダメだった…

そしたら先生がアルミホイル持ってきててわけてくれた(笑

一人4000円のランチ!わーお!

しかもラ・フランスが売ってて「いいなー」ってゆってたら

もう一人のアシスタントの先生が買ってくれた^^;

すみません。。。ご馳走様です…恐縮。

んでチェリーランド寄ってアイス食べて帰宅♪

1時間くらい前に帰ってきたところ。

木曜日はまた別のお店に連れてってもらうんだー^^

50代2人に私…ってどう見えるんだろうね(笑

親子?でも敬語?みたいな感じだと思われます。

お金は全部先生が払ってくれるし…

ただ気になったのは、新しいアシスタントがいなかったこと。

「どうですか?」って聞いたけど微妙だった。

まあ、私が3年近くやった後だったし

子どもたちもまだ慣れていないみたいだからねー

頑張れ!

でも私もバイトしたいです(笑

アシスタントの先生がすきそうなワンピを着ていったら

(グレーの変なヤツ・笑

案の定「かわいいね」って誉めてもらったので嬉しかった♪

やっぱ年配の方とのお出かけは緊張しますー

でもすきな人と出かけたにも関わらず

テンションは普通に抑えられたからそこまで体力の消耗もしてない!

ま、もう帰ってきてスウェットメガネだけどね(笑

今日はレジュメ作りしまーす。完成させたい。

まあ道中色んなことを思い出して独り切なくなったけどさ。

あ、でも紅葉キレイだったあ

快晴だったし。

気持ちよかったああああ

夕飯はお茶漬けだな(笑


最新の画像もっと見る