無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビーグルの小春ちゃん。

2010-07-21 14:44:49 | ドッグセラピー

 

 先週、大阪からビーグルの小春ちゃんが来てくれました!

 この日は、3連休の初めの日で、大阪から白浜方面は

 渋滞すること間違いなし!!ということで、

 朝、早くに出発して来てくれました。 ありがとうございます。

 

 小春ちゃんは、首や腰を痛がっているということです。

 とにかく、痛みがあり辛そうなので、痛み止めで抑えている

 状態でした。

 骨格では、一部気になる箇所があり矯正しました。

 原因は、骨格だけでなく内臓の方も考えられたので

 注意することをアドバイスさせて頂きました。

 小春ちゃん、ゆっくり、ゆったりと過ごしてね。

 

 ホントに、暑い中お父さん、お母さん、付き添いの

 わんちゃんたち、それに小春ちゃんお疲れ様でした。

 ありがとうございました。

 

 http://www.tpi-chiro.com/

 

   小春ちゃんです。

 お利口に施術させてくれました。

 

  えへっ。

 

 

   

 

 

 

 

  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い選択と踏みとどまる選択... | トップ | 無条件降伏・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む