リョウスケ

リョウスケ

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、辞書なしで自信を持って英会話ができる

2017-01-01 11:10:31 | 日記


初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?
Skype英会話や英会話スクール、英会話カフェでも話せるようにならなかった人が
英会話の基礎的な構造を理解し、自由自在に英語を話せるようになるらしいよ。

暴露した内容が、話題になってるねー。
⇒ 実践者の口コミをみてみる
基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって、やっぱり何だか、怪しいなあ。
でも、やってみる価値はありそうだよね。欲しくなってきたなー。





コメントを投稿