テレビまんがが好き!

基本的に月1回、東京で「いその会(テレビまんがカラオケ)」を開催しています♪

参加者募集中!

【告知】第25回・いその会(テレビまんがカラオケ大会)の開催について

2017年05月12日 | いその会・告知

【突然のクイズ!!】何人キャラクター名(作品名)を当てられるでしょうか……??
※景品などなにもありませーん。管理人のきまぐれです(笑)。


こんにちは、いその会主催者兼このブログの管理人のチマです!

いよいよ夏の扉が開き始めたなぁ……といった日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言うと、毎日暑くて暑くて死にそうですが、いその会だけを生きがいになんとか生き延びております(笑)。

今月もテレビまんがの歌を歌いまくらないことには、死んでも死に切れない!!!

……ということで皆様、大変長らくお待たせいたしました。

第25回・いその会(テレビまんがカラオケ大会)のお知らせです!

以下の詳細をご確認の上、ご都合が合われる方は是非参加をご検討くださいね♪

※尚、参加者随時募集中です!(各回開催日前日まで対応可能です)
 「気になる!!」という方がもしいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄、または
 Twitterの「@Team_Isono」宛てに、リプライかDMをお送りください。
 初参加の方も大歓迎♪
 少しでも関心を持たれた方は、是非時空の歪んだ不思議空間を、体感しにいらして下さい(笑)。

************************************************************************

☆開催日:5月27日(土)

☆開催時間:午前11時~20時までのフリータイム(ドリンクバー付き・途中参加/退室可)

※ただし途中参加or退室される場合は、必ずレジへその旨をお伝えください!

☆場所:カラオケの鉄人 田町駅三田口店

※地図などの詳細はこちら↓
http://www.karatetsu.com/tenpo/tamachieki-mitaguchi/

☆参加費:約1,500円(タイミングによって金額が変わるため、およその値段です)

☆参加予定者(現段階):

 ・あさぽんさん
 ・うにゃんさん
 ・大田康湖さん
 ・じゅん子さん
 ・せっちゃんさん
 ・高野さん
 ・辰雄さん
 ・チマ
 ・つばささん
 ・トロネコXさん
 ・星ゆう輝さん
 ・まるさん

☆その他:もちろん、昭和のアニメソング以外を歌っていただいても構いません!
     「縛り」などがあるわけではありませんので、思う存分お好きにお歌い下さい♪

************************************************************************

それでは、当日ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


「いその会」公式Twitter、爆走中! → @Team_Isono 
 開催日や当日の状況、ブログ更新などをいち早くご確認いただけますので、ご興味のある方は
 是非フォローしてみて下さいね!よろしくチューニング!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第24回・いその会(テレビまん... | トップ | 第25回・いその会(テレビまん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。