テレビまんがが好き!

基本的に月1回、東京で「いその会(テレビまんがカラオケ)」を開催しています♪

参加者募集中!

第27回・いその会(納涼会&カラオケ) 事後報告!

2017年08月09日 | いその会・事後報告

ウラ!!

去る7月15日、新宿にて第27回・いその会(納涼会&カラオケ)を開催しました。

************************************************************************

今回の参加者は……

 ・あさぽんさん
 ・大田康湖さん
 ・せっちゃんさん(納涼会のみ)
 ・たいたすさん
 ・ちこさん
 ・チマ
 ・つばささん
 ・星ゆう輝さん(納涼会のみ)

************************************************************************

尚、今回のいその会はいつものいその会ではなく、納涼会+カラオケというちょっとスペシャルな内容でした。

前半の納涼会では、新宿のビアガーデンへ


暑い日にキンキンに冷えたビールをゴクゴク飲む……、こりゃあやっぱり最高ですね。

しかも、アルコールのお陰かいつも以上にみなさんのテンションもup!!
終始、笑いや話の絶えない大満足の納涼会でございました。


そして後半は、カラオケ……、と言ってもいつものいその会ではありません。
今回は、「裏いその会」だったんです!(笑)


どういうことかと言いますと、いつもは「テレビまんがの歌」をテーマとして開催しているのですが、
今回の「裏」では「昭和歌謡」をテーマとし、アニソンをほぼ封じたのでした。
(あと、今回はカラ鉄ではなく、持ち込みOKのまねきねこを利用してみたり!)

故に、ちょっぴしアブノーマルな回だから……、ちょっと怪しげな「裏」を冠しているのです(笑)。

またこの「裏いその会」、実は昨年開催した際もかな~り盛り上がったため、ずっとまた開催したいと考えておりました。
(皆さんと、昭和歌謡も歌いまくりたかったですし……笑)
なので、今回また開催できてめちゃくちゃハッピー。

幹事を務めて下さったあさぽんさん、本当にありがとうございました!

そんなこんなで〆は、郷ひろみの「お嫁サンバ」を大合唱!

みんな立ち上がって、クリオネのように踊り狂いながら熱唱する姿は、最高でしたね!!(笑)


……ということで、第27回・いその会も大盛り上がりのうちに幕を閉じたのでございます。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でございました。


そして次回は……、通常の第28回・いその会を8月27日(日)に開催します!!

詳細な告知記事は、この次にアップしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
(参加者の募集は、只今より開始します!ご希望の方は、ブログへのコメントかTwitterアカウント(@Team_Isono)への
リプライ・あるいはDMでご連絡下さい)


それでは、今回の記事はこの辺で!


グッバイ! ラ~ラベル! ちょっとお別れ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第26回・いその会(テレビまん... | トップ | 【告知】第28回・いその会(テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いその会・事後報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。