散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

沢海の河川敷

2017-01-03 19:57:57 | 散歩


雪のない新年
風も弱く、いつもよりあたたかな1月はじまり。
新潟市江南区沢海
阿賀野川 河川敷
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフォンケーキ・タリーズ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monchan)
2017-01-04 21:27:07
ちょっとさびいいですが雪がない正月はありがたいですね
やっぱり地球温暖化のせいですかね
あたたかなお正月 (伊藤/kin_i)
2017-01-04 22:43:51
いつもの年の初詣は手が冷たくなるのですが
今年は素手でもシャッターを軽く切れる程。
かじかむ感覚のないあたたかなお正月でした。

この冬はいつ頃積雪を見られるのでしょう。

ここの雪風景楽しみなのです。
積雪があまりなくて 冬でも来れるんですよ。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。