散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

1月3日 駅前通り

2017-01-03 19:48:32 | 散歩




冬の光
今年は雪なしあたたかめのお正月。







『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日 万代シテイ | トップ | シフォンケーキ・タリーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monchan)
2017-01-04 21:31:42
ファッションは個性!ホントにそうですね!
自由に好きなように!自分のお気に入りで!
おしゃれ!は自己満足ということかな
写真撮るために (伊藤/kin_i)
2017-01-04 22:52:25
ファッション誌を見ておくのです。
その雑誌そのままと云うのがないのが
新潟市の特性でしょうか。
おもしろいです。
これが「東京への憧れ」なんて考えてくる
企業が早々に撤退する理由なのでしょうね。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。