750Cのやる気無しぶろぐ

日常思ったことなど。ただの駄文

TC1100キーボード交換

2005-05-12 17:05:00 | タブレットPC
ようやくTC1100のキーボード初期不良が交換によって解決いたしました。

でも交換されたキーボード、中央付近が激しくたわむんですけどorz
これで我慢するのかな?前よりは良くなってるけど。
しかしgtyの近辺がべこべこ言う。かなりうるさい。

ところで交換されたキーボードの保証期間は1年間となった。本体は3年間のまま
ついでに言うと交換(修理)された部品の保証期間は90日。なんかややこしい。

でも最終的には、「本体or交換された部品の保証期間の長いほう」らしいので
キーボードも3年間保証される...のかなぁ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに差がありますか (FLAKPANZER)
2005-06-07 12:47:30
 私は毎日TC1100を持ち歩いていますが、そんなに液晶の品質が変わるのですか。

 聞いてはいましたがおどろきました。

 私も2004/4/8に購入して以来、度々修理に出しています。

 詳しくは、うちのページを見てやってください。
返信する
液晶は結構違いますね (750C)
2005-06-07 16:44:05
質の悪いほうだと視野角は100度程度でしょう。

見る方向が+-45度を超えると赤っぽい色がかかってしまいますね。



CeleronMモデルは液晶の品質以外まったく問題は発生しなかったのですが、

今回のPentiumMモデルはキーボード交換→交換されたキーボードも動作がおかしい

とキーボード側のトラブルが多いですね。
返信する
うちは本体 (FLAKPANZER)
2005-06-08 12:26:12
 うちは本体のトラブルが多かったです。

 最近は、常時持ち歩いているせいか、少し角が剥げてきました。

 あと、ドッキングステーションでも正体不明のトラブルがありましたよ。
返信する