5月15日(金)のつぶやき

2015年05月16日 04時54分35秒 | gooスマプリご意見番

“AKB48タイムズ : 【朗報】元AKB48佐伯美香が運営入り!! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/egNYsX


5/15 #Mステ AKB48出演「#僕たちは戦わない

松井珠理奈・島崎遥香・宮脇咲良・木崎ゆりあ・
加藤玲奈・柏木由紀・指原莉乃・渡辺麻友・
兒玉遥・中野郁海・高橋みなみ・小嶋陽菜・
川栄李奈・山本彩・向井地美音・入山杏奈(アンダー)


TBSのBはバカのB TBSのBは豚野郎のB
TBSのバカどもって生きてて恥ずかしくないのかね?


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-…
これを見る限り、#大山のぶ代 さんはもう自分が #ドラえもん 君やってたことは分かってないみたいだけど
放送は見てるのか。幼児化してるっていう事なのか?


小林清志さんも - 大山のぶ代「ドラえもん」見ている…収録では「自然と」ドラえもんに(デイリー... headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-… #YJnewsComment


“AKB48タイムズ : ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます「主演元AKB48大島優子、監督堤幸彦」の第5話視聴率は6.4%!!! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/At7rns


このオッサンぜんぜんわかってないな
自民党創価のせいでメディアはほぼ全てが崩壊しているといっても過言ではない

今はもうマスゴミなんかじゃなく
御用学者だったり、御用裁判官のレベルなんだし

自分の食い扶持の切り札である三流雑誌に
必死にしがみついている落合信彦


電波をオークションにすると番組内容がまともになると?
携帯電話や医療機器と周波数帯を共同で使うとまともな報道が増える?

全く関係ない事を訳知り顔で持ち出すのは愚論の典型だぞ
改革すべきはたくさんあるが
何でもかんでも一緒くたにしちゃいかん


日本のテレビ報道の劣化が叫ばれているが、「いまのテレビはローマ時代のサーカスと同じで、国家滅亡の前兆である」と厳しく指摘するのは落合信彦氏だ。

落合様は大宅壮一のパクリをしてまで
原稿料を稼ぐ二流作家に転落したのですね。


大宅壮一 「テレビに至っては、紙芝居同様、否、紙芝居以下の白痴組が毎日ずらりと列んでいる。ラジオ、テレビという最も進歩したマスコミ機関によって、『一億白痴化運動』が展開されていると言って好い。」(1957年)

ノビーは60年遅れでパクっただけで何も具体的な事は考えていない


むしろローマ帝国の殺戮ショーをテレビで再現して生放送したらいい
死刑囚vs自殺志願者のガチンコの殺し合いとか最高に面白いやろ


“ぷりそく! : 馬越嘉彦さん描き下ろしの童話絵本カバーがハトプリ版レジーナみたいでかわいい!” htn.to/hFXho7


指原「ファンが減るから仕事でも絶対キスしない」

仕事でキスした人
前田
大島
柏木
北原
渡辺  ←New!!

してない人
指原


一番笑えるのが今までTBSに騙されてたB層が
ネットの普及に伴ってネットに流れてきたうえで

「TVを見る情弱www」

とか言ってる事だな。
こいつらってネットでも扇動されて騙されてるのに
気付いてないんだよね


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/NQCD7d8YD0Y?a 仮面ライダーBLACK

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/V022RcYUDsU?a 【本放送】仮面ライダーBLACK RX OPとCM

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/V022RcYUDsU?a 【本放送】仮面ライダーBLACK RX

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿