7月25日(金)のつぶやき その5

2014年07月26日 04時37分10秒 | gooスマプリご意見番

@1225Chiha
んね~
まじやだ(°_°)
峯岸と亜嵐を本当一緒にしないで欲しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まじで切実にEXILETRIBEと
AKBを共演させないでほしい。
とても気まずいよ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

てか今日のMステ
亜嵐と峯岸みなみ、共演してるやん爆笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

峯岸髪長かったよねー。

ねー白浜亜嵐くん。。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今気付いたけど、GENERATIONSの亜嵐とAKBの峯岸共演よくオッケーしたな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ねぇ、AKBの運営が峯岸出したいのは分かるけどさ、亜嵐くん居る時に出すのは峯岸が叩かれるだけだよーww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

Mステで、白濱亜嵐と峯岸みなみが夢の共演しとる(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

小室哲哉と華原朋美の共演よりも峯岸みなみと白浜亜嵐のすれ違いに目が行くし、LUNA SEAのJとTRFのYU-KIのニアミスの方がはるかに生々しくて興味深い。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あれ、今日EXILE TRIBEいるって事は峯岸と亜嵐共演かw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

峯岸と亜嵐くん共演ってすごい!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そいえば
亜嵐くんと峯岸
あれから初共演じゃない?
気まずそうだな?(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

Mステ陣営には峯岸と亜嵐をとなりに置くぐらい攻めの姿勢を持って欲しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿