1月1日(火)のつぶやき その4

2013年01月02日 03時42分09秒 | gooスマプリご意見番

@jozz4abNEOs1 ただ、日テレの場合(この当時まだ表示し始めだったこともありますかもですが)55周年の「日テレ55」の時もなんだろうを無くしていたデザインにしてましたが、この時から従来通りになってましたので、それを考えると今回の60周年の「0テレ」にしても無いかなとは。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

…で、現行CIと置き換わる形で今回「0テレ」仕様のロゴが60周年限定で使われまして、と。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

で、「0テレ」ロゴについてですがすでに昨年11月の段階でティザーサイトができてまして、まさに本日からその60周年キャンペーンが始動するのに合わせてあの「0テレ」仕様の日テレロゴに変更になったのかと。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@joxn_kq3pris1 dボタンでも0テレ仕様に変わってました。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

鳩の休日もロゴが0テレになるんかな

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@joxn_kq3pris1 鳩のロゴ部分も0テレになるんですかね

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

地デジのウォーターマークも変わってる! #r60

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

日本テレビの新ウォーターマークってこれ? ntv.co.jp/60/ 前の方がよかった気が

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

日本テレビの右上に表示されてるウォーターマーク変わってるじゃん!!! #ntv

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

笑点いつものように見たらさっしー出てた。こういう普通の人が見る番組にでるとあまりにも普通でつまらん

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 3 RT

指原さん来年もっとおっきくなって戻ってこれたらいいね\(^o^)/まだ見てないけどw

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

RBC-TV 23:45~翌5:45 「ダウンタウンのガキの使い-絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」 RBCあす朝5時45分前に日テレ新マーク沖縄地デジ初登場


太田プロ3姉妹。長女優子次女敦子三女莉乃良い時代だったな。


いや、笑点は姿見たくて楽しみにしてたから、そんな喋るの期待してなかったからいいんだけどね?さっしー\(^o^)/

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

お疲れ様でした*\(^o^)/*放送が楽しみです(*^^*)RT @matsuyamahiro: ラッキーセブンSP、遂に完成!いやー、長かった。放送まであと二日。皆さま、是非見てくださいね。 #ラッキーセブン

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 2 RT

新年あけましておめでとうございます。今年もパブロフは、宮崎の楽しくてタメになる情報をお届けすることを誓って参りました♪本年も宜しくお願いします!(^^)! fb.me/1C3ilpUsn

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@SS118_ まぢかー!なんか福袋のぢゃなくても莉乃ちゃんの写真かだれかあたしの推しの写真あればまどかトレできるよーww

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 2 RT

笑点の莉乃ちゃん可愛かったあ(^ω^)

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 2 RT

くまさんに教えてもらって莉乃ちゃんの笑点見た!着物莉乃ちゃん。かわゆかった!着物はええなぁ。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

大喜莉乃ちゃん

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

今日は褒めてやる指原よかったぞ #笑点 #cdtv


笑点見たいけど大分は干されてる…

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@tomo_FD3S 今日のSP、TOSでは遅れ放送無いようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿