3月27日(水)のつぶやき その7

2013年03月28日 04時09分23秒 | gooスマプリご意見番

“AKB総選挙改革!立候補&卒業生OK/芸能/デイリースポーツ online” htn.to/mYjySb


ある日のMC~莉乃ちゃん「みなさん!今度の選挙HKTを代表して村重が立候補することになりました」メンバー「ええーっ!?」あーにゃ「やったぜ!」客ざわ…とかなんないかな何か事件がないとモチベーションがあがらん


@kitaoyamada 僕自身、身体が不自由なため、車いす生活してます。そして昨年から大島優子さん、板野友美さんを中心に応援していて、今年のナゴヤドーム握手会に友達が誘ってくれて2日間行き、握手と会話をして、また強く生きようって思えたし、メンバーを全力で対応してくれたので。


AKB総選挙、元メンバーは早くも不出馬を表明 - シネマトゥデイ -... tmblr.co/Zo_sFyhEH8-G


立候補制でも、去年でっかいこと言ったんだから出る気満々o(`ω´ )o


麻里子様の立候補表明?かっこいいと思ったらRT pic.twitter.com/WVM7OCylmd


SDN「同窓会」芹那に大堀恵も!出演メンバー38人発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


日比谷線直通東横線がなくなったの?


卒業確定してるともちんやチユウは立候補しないだろうけど 卒業予定のない在籍メンバーで立候補しない人とかいるのかな?


卒業した意味ないじゃんあっちゃんとか立候補したら


れなっちアイコンにしても、あんまりリムられないな(^^)v 萌乃にした時はアレだったのに…w


自分が抜けた後にHKT大ブレイクしたから複雑だろうね 大島麻衣のように


峯岸入れるということは 岡村「こんなのもわからないのか?お前みたいな奴は坊主だ!」 峯岸「すみません坊主になります(ズラを取る)」 くらいのやりとりは期待していいんだろ?


ウマゴーン!メルメルメ~(シュナウザーだよ~)そうです!ガッシュベルも好きです!ヨポポが好き!ヨポポポイ!


太田4(優子・ウナ・莉乃ちゃん)尾木4(ノースリ・まゆゆ)バー2(麻里子さま・ぱるる)ホリ(友ちん)ナベ吉本(さやねえ)AKS(珠里奈)1か #めちゃイケ


【ホリエモン会見】午後7時から仮釈放された旧ライブドア、堀江貴文元社長の記者会見が行われます。すでに多くの報道陣が。会見の様子はツイッターで逐一、お伝えします。 pic.twitter.com/aOJnwwXmPn


キャラくくり 板野(卒業)、入山(お嬢様)、大島(古参)、北原(テラスハウス)、柏木(お嬢様)、こじはる(おバカ) 川栄(おバカ)、たかみな(総監)、篠田(モデル)、指原(バラエティ)、ぱるる(次期センター)、さや姉(関西人)、峯岸(古参)、まゆゆ(センター)

1 件 リツイートされました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月27日(水)のつぶやき その6 | トップ | 3月27日(水)のつぶやき その8 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zeiher)
2013-03-28 10:58:47
このブログが良いけど

コメントを投稿

gooスマプリご意見番」カテゴリの最新記事