シェフのつれない日記
 



気付けばブログも3,657日目。
開設してから10年経つって事ですね。
gooブログの前身のブログも含めると、12年位になるのかぁ。
最初の頃はいかに面白く!ってやってたつもりでした。
今は思い出ノートみたいな感覚ですね。
ネタはそこらじゅうに転がっていたのに、仕事に影響するかも。
と控えちゃったり(笑)
思い起こせば窮屈な生活してたんだなぁ。
前に姉から言われたんですが、自分は基本ポジティブなんで、気付かないうちにストレス溜めたりするらしいです。
気をつけましょ(笑)
ストレスフリーな自分のペースで時間が流れる生活を目指したいものです。
お店も準備も今の所順調ですし。

さぁもうひと踏ん張りです!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 考えた事もな... 10月は解禁な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。