∫  といぷー日和 。

お家大好きで、お散歩が苦手(^^;
そんな愛犬シェリーとの日常を書いていきます!わんちゃん友達沢山欲しいです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月29日

2012-08-29 17:37:13 | 日記



 更新停滞、申し訳ございません・・・



 

 
 シェリーも、私も(←どうでもいい)元気です♪

 最近は、洗濯物を干しに庭へ行くと、出て来るようになりました(*^^*)

 


 話は変わりますが。。。

 

 先日、いとこ家族と海に行こうという話に。

 

 そこでいいことを思いついた私。。

 シェリーも連れて行こう!!

 シェリーと海、、、きっと可愛い!(親ばか)

 ってことで・・・ 

 「シェリー、海いこっ!」

 
 


 「きっと楽しいよ!」

 



 だだこねてましたが連れて行きました。。(笑)


 シェリー、初海です!

 


 「楽しい?」


 


 ・・・。


 結局最後まで遊ばず。。。

 私は高2にもなってきゃあきゃあいってました(^^;


 帰ってきたら、即効 

 

 こんななって寝てました(笑)


 今度はがんばって海はいってね!!


  ↓ クリックしてくれたら嬉しいですm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月15日

2012-05-15 16:05:45 | 日記


13日は、都筑区にある「B-WOOD」というランに行ってきました!





大きな子から↓




柴犬!(かわいい☆)




ヨーキーもいました!!






でも、、、
びびりなシェリーは今日もタジタジ・・。






母に甘えてます・・・(苦笑)






大きな子が挨拶に来ても・・




超びびってる・・・^^;



三時間くらいして、

シェリーが



っていってたので、帰ってきました^^;


たのしかったね♪




====おまけ====


こんなシーンもありました(笑)



ずっとみてたら・・・




(笑)

↓ クリックしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

4月30日

2012-04-30 10:17:53 | 日記


 お久しぶりです^^;


今日はシェリーの癖?をおしえたいとおもいます!(笑)


 私が椅子に座ってると...





 登ってきます...^^;





 そっか♪


 でも..
よじ登ったりしちゃうんです(苦笑)


 


 

 

 余談ですが...


こういう写真は、どうやって撮ってると思いますか?
 


 


 正解は,,,

おやつでした!

 




 そしてそして...
 私が好きな場所!


 ここです!!(^^)

 


 可愛くて死にそうです..(笑)


 ではでは!


  


 
 ↓ クリックしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村  
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日 

2012-04-25 09:35:10 | 日記


 久しぶりの更新です...(笑)


 今日の朝の写真をアップしたいと思います♪


   

 「シェリー、起きて!」


 


 ・・・(^^;



 「起きて!」

 ってユサユサしたら・・・


 


 



 くすぐったい・・・(笑)



 しばらくペロペロして・・・

 「もう起きる?」


  




 おはよう♪


    



 今日の朝の出来事でした!


    


 ↓ クリックしてくれたら嬉しいですm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

 はじめまして !

2012-04-22 01:03:47 | 日記


これから、愛犬との日常を書いていきます♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加