星・宙・標石・之波太(しばた)

星、宇宙、標石、之波太(しばた:柴田)をこよなく愛するサイト。

しばたフットパス企画展

2017-09-08 23:28:59 | 之波太:柴田
◇ ゆるぷらのギャラリー展示が変わりました。
【しばたフットパスに親しもう!企画展】
9月5日(火)~17日(土) 最終日15:00迄
柴田町を楽しく散歩するフットパスの写真や地図を展示します。



散歩しながら町の魅力も新発見できるフットパス、四季折々の美しい風景とも出会えます。

所用がありゆるぷらに行きました。
フットパス企画展を行っていて、

船迫東コースが設定されていました。

フットパス全国大会を来年、柴田町で開催します。
今年、柴田町でプレイベントとして11月4日開催します。
船岡コース募集人数80人を5グループで案内をしばた歴史観光ガイドの会が依頼されました。
今年の全国大会は11月中旬福岡県中間市で開催されます。
全国大会の開催状況の視察のため、出張依頼がありました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樹木医による樹木調査 | トップ | 敬老昼食会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

之波太:柴田」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。