副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

amazon怖い、と思います。

2016-11-07 06:59:41 | 日記

【amazon怖い】


最近自宅でノンアルコールビールを飲んでいるので箱買いをします。


その時によって、店で買うかアマゾンで注文するかになります。


 ビールの箱って大体8,9キロあります。


そこまで重くもないですが軽いものでもないですよね。


アマゾンでの注文を店で買うのと比較すると、


自宅まで送料無料で持ってきてくれて、しかも少し安いんです。


これってすごく怖いと思うんですよ。


スマホでチョイチョイっと注文するだけで


持ち運ぶ手間なく、しかも安く家に届く・・・


 これでは普通にお店をやっているだけではいずれ負けてしまいます。


 


「配達までに時間がかかるだろう。」


という意見もありますが、どうしてもすぐに欲しいものってそんなに多くないです。


しかも注文の時間帯によっては注文したその日に届くので


時間の面でもあまり優位性がないわけです。


重いものを買いたい時も、自宅まで持ってきてくれたほうが嬉しいですよね。


 


これからお年寄りが増えていきます。


今現在、高齢者はあまりネットでの注文をしていないと思いますが、


それは”知らない”だけ。


知っていたらそっちで注文する人も増えるはずです。


 そう思うと、普通の商品、メーカー品を扱う小売業はこれからきつくなっていくでしょうね。


 


アマゾンへの対策として、


その店じゃないと買えない、というものを取り扱う必要がありそうですね!


 


お金に関するブログを書いています。


給料だけに依存せず、自分の力で収入をあげていくブログは、


http://yamada-satoshi.jp/wp/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2、プロのまんが家の方にブ... | トップ | アフィリエイトで絶対に売れ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL