副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インスタグラムの集客効果、なかなかありますね。

2016-09-19 12:15:59 | 日記

インスタグラム、なかなか集客効果が見込めます。


インスタグラムで自分のプロフィールのところに


ブログのURLを載せているのですが、


インスタグラムから直接ブログを訪れてくださる方が、


平均して1日に3人ほどいるようです。


フェイスブックやアメブロから訪れてくださる方の人数と比べると


かなり控えめなのですが、無料で使っているのに


月に換算すれば100人弱も来てくれていると思えば十分ですよね!


<インスタグラムの稼ぎ方>


あと、


「インスタ 稼ぐ」とか、


「インスタ アフィリエイト」などのワードで


検索してブログを訪れてくださる方もかなり多いです。


インスタグラムの稼ぎ方ですが、


1、プロフィールページからブログ、フェイスブックに誘導する


というのと、


2、商品販売ページのURLを載せておいて、その商品が欲しくなる写真を載せる


という2パターンがあるかな、と思います。


1は、けっこう簡単で手間もありません。


2は、少し難易度が高めですよね。


ファッション系とか、エステサロンの体験コースとか、


そういう系統ならおしゃれな写真やビフォーアフターのような写真を


載せておけば効果があると思います。


でも、普通の商品だと、写真をただ見ただけで欲しくなるでしょうか?


すこし難しいと思ってしまいますよね。


写真は説得力があり、一発で目に飛び込んでくるという良さがありますが、


商品購入の決定などはやはり文章の力も必要です。


インスタグラムも文章を書き込めますが、写真重視なので


ブログやフェイスブックほど読まれないんですよね。


なので、1の方法でブログやフェイスブックに誘導するのが


おすすめです!


<インスタグラムの反応をよくする方法>


インスタグラムでの反応をよくするには、


「フォロワーを増やす」が最高の方法です。


フォロワーを増やすには人力と自動ツールを使う方法があります。


インスタでフォロワーを爆発的に増やす方法


http://yamada-satoshi.jp/0/syudoude


インスタグラムで自動で働いてくれるツール


http://yamada-satoshi.jp/0/jidoude


フォロワー数が増えれば、普通に写真投稿するだけで


さらにフォロワーが増えるという好循環になります。


私のアカウント(toyotabenntou)も覗いてみてください!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【楽しい、使える】インスタ... | トップ | (落胆)アフィリエイトとは... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL