副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インスタグラムで自分の代わりに働いてくれる自動ツール!

2016-10-08 20:48:36 | 日記

【インスタグラムで自分の代わりに働いてくれる自動ツール!】


 

前回、インスタグラムでたくさんフォローをし、見込み客のリスト的なものを

 


 

今回は、少しグレーゾーンの話かもしれませんが、

 

自動でいいね!を送ってくれるツールをご紹介します。

 

操作画面はこんな感じ。


すごくシンプルですよね!

 

設定をして開始を押すだけです。

 

無料で3日使えるので、試してみてください。

 

中々面白いですよ!→http://instabooost.com/

 

ダウンロードなしで、インスタグラムのアカウントでログインするだけで使えます!

 

 

勘のいい方は気付くかもしれませんが、3日間ではなく、3日分なんです。

 

つまり72時間分動かせるわけですね。開始から終了までしか時間が経過しません。

 

「無料期間は3日間だから急いで色々試さなきゃ!」

 

なんて言うことがないのはとてもいいです。

 

自分の送りたい時間だけを狙って使うことができるので

 

30日分を買ったら4カ月使えた!なんてことも出来るかもしれませんね。

 

(30日分は2000円。)

 

使い方は、ハッシュタグを狙っていいね!を送ることも出来ますし、

 

フォロワーにいいね!を送ることも出来るので使い分けられます。

 

 

しかも自動コメントも出来るので、#dogに「pretty!」などを送れるのですが、

 

全然可愛くない写真にもそういうコメントを送ることになるので

 

やりすぎるととてもシュールなことになります笑 

 

 

 あとは、自動フォローもできるのですが、

 

前回お話しした方法のほうがピンポイントで送れるので

 

フォローに関してはお好みでという感じです。

 

無料期間があるのでいっぱい試してみてください!

 

 

こういう○日間じゃなくて○日分というサービスが

 

これから求められていくのではないかなーと個人的には思います。

 

それではまた次回!

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【嫌いだったけど】キングコ... | トップ | 意外すぎる!松下幸之助さん... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL