副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

今だけ無料プレゼント中!

s_kazokusyasinnhouti

↑↑↑このメルマガについて詳しくは画像クリック!

まったく新しい稼ぎ方無料メルマガ!

あなたの知っている方法とはおそらく違う形ですよ。

今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アフィリエイトで成功している人はみんなメルマガを使う8つの理由

2016-12-13 21:34:08 | 日記

アフィリエイトで稼ぐために絶対に必要なのは何か?と聞かれたら、


その答えとして最初に挙がるのがメルマガです。


私も、ブログをやるだけではなくそこにメルマガを組み合わせたブログメルマガアフィリエイトという形式をとっています。


メルマガがなぜ最重要と言えるのか?


なぜアフィリエイトで稼いでいる人はみんなメルマガを使っているのか?


有用なツールなのに、なぜ使わないで稼げずに終わる人が多いのか?


について書いていきます。


3分くらいで読めますよ!


メルマガがアフィリエイトをするのに向いている理由


分かりやすいように箇条書きで書き出してみます。


メルマガのメリット


・相手に確実にとどく


・時間指定ができ、規則正しく送れる


・メールを順番通りに読んでもらえる


・相手に直接届くものなので親しみを持ってもらいやすい


・自動化できるので作業量が圧倒的に少ない


・費用がかからない


・読み手の負担も少ない


・アフィリエイトリンクを貼るだけで紹介できる


・メールアドレスを登録してもらうだけなのでハードルが低い


 


・相手に確実にとどく

メールアドレスを登録してもらってそのアドレスに送るので相手に直接、確実に届きます。


例えばブログをどんなに更新したとしても、相手が見に来てくれなければ意味がありませんよね。


メルマガであれば、こちらから直接相手のもとへメッセージを届けられます。


 


・時間指定ができ、規則正しく送れる

ステップメールを使えば、いつメールを届けるかの時間指定ができます。
(ステップメールのことは私の無料メルマガでお話しています→メルマガ


登録してもらってから10日間、毎朝8時に送るといった指定ができるのです。


規則正しく送ることでリズムを作れますし、相手もいつ来るか予想しやすいので


見落とされづらいです。


読むのを習慣にしてもらうこともできますね。


 


・メールを順番通りに読んでもらえる

ステップメールを使うことで、こちらが読んでほしい順番でメールを送れます。


もし、メールの順番がちゃんと定まっていなくてバラバラだったらどうでしょうか?


順番通りに読んでもらえば段階を追ってどんどん深い情報をお話しすることができますが、


順番がないと毎回くどくどと説明しなければいけなくなりますね。


 


・相手に直接届くものなので親しみを持ってもらいやすい

相手のもとに直接届くので、他人行儀な書き方をしなくてもいいのも魅力です。


見られるのは登録をしてくれた人だけなのですから、


深く濃い情報も流せますし、一般論と違うことを言っても問題ありません。


どうしてもすべての人に公開すると、浅くて薄い一般論のような内容になってしまいがちです。


相手に直接届くという点では手紙に似ていますね。


手紙ならちょっととがったことを書いてもだいじょうぶですよね。


 


・自動化できるので作業量が圧倒的に少ない

ステップメールを使うことで、メールが、


順番通りに時間を指定して自動で送られます。


登録をしてもらったら基本何もしなくてもメールがしっかり送られるのですね。


なので、最初にメールを書き上げる大変さはありますがそれを作ってしまえば


基本的に放置をしていても同じ結果を何度も出すことができます。


 


・費用がかからない

費用が少ないのも魅力的です。


広告をだそうものなら何万円から何十万円もかかってしまいますが、


広告よりも反応率がバツグンに高いメルマガでは、月に1000円~2000円で済んでしまいます。


効果が高いのに費用はそれくらいしかかからないのはうれしいですね。


 


・読み手の負担も少ない

メールが、順番通りに規則正しく送られるため受け取る側の負担が少ないです。


さらに、もし1通だけのメールで済まそうとしたらとても膨大な量になってしまい


それを一度で全て読める人なんてほとんどいませんよね。


かなり読み手に負担を強いることになります。


ですが、複数のメールに分けて送ることで内容も分割されて、


読みやすい分量になります。


それなら読むのにもあまり負担になりませんよね。


また、複数のメールにすることで階段を上ってもらうように、段階的に


理解を深めてもらいやすいです。


 


・アフィリエイトリンクを貼るだけで紹介できる

メールではアフィリエイトリンクを貼りやすいです。


リンクを貼ってそこをクリックしてもらうだけでそのページに飛んでもらうことができます。


 


・メールアドレスを登録してもらうだけなのでハードルが低い

ブログアフィリエイトなどの、たまたま訪れた人に商品をすすめる手法では売れなくなってしまいました。


それは、いきなり商品購入というのはとてもハードルが高いのです。


でも、メルマガを使えば最初の一歩がメールアドレスの登録という比較的ハードルが低いものになります。


最初の入り口を広くすることで負担なく相手に入ってきてもらえるのですね。


 


このように、メルマガにはたくさんのメリットがあります。


ぜひ使ってみてくださいね!


 


toukouuetop100
このまんがの拡大版は→まんが拡大


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金はありがとうの代わり

2016-12-13 07:05:36 | 日記

【お金はありがとうの代わり】


私の尊敬している方が、昔の同級生と久しぶりに会った時に、


「○○、お前かなり儲けてるんだって?どんな悪いことしてるんだよ。」


と言われたという話を聞きました。


この話はちょっと極端ですが、日本では


「お金稼ぎ」「お金儲け」という言葉はあまりいいものとは思われていませんよね。


「お金持ちは何か悪いことをしている」という思い込みを持っている人は


意外にもけっこういるのかもしれません。


実際にはむしろ、世間に役立つことをしている立派な人のほうが多い気がするのですが。


テレビドラマなどでお金持ちの役が、いけ好かない性格をしてたりするので


それを子供時代から見ているとそんな思い込みを抱いてもしょうがないかもしれません。


 


そういった思い込みをなくすための、こんな例え話があります。


『ラーメン屋さんが2軒ありました。


 一方は1日に10杯のラーメンが売れる店。


 もう一方は、1日に100杯のラーメンが売れる店。


 100杯売れる店が悪いことをしているでしょうか?


 しているわけありませんよね。


 むしろ、10杯売れている店よりも100杯売れている店のほうが


 10倍のお客さんを喜ばせています。


 つまり、稼いだお金はお客さんを喜ばした数と同じになるのです。』


この話、どう思いますか?


私はとても真理をついた話だな、と思ってしまいます。


お客さんを喜ばせた数だけお金をいただける。


言いかえると、お客さんを満足させて、


「ありがとう」と言ってもらう代わりにお金をいただいているわけですね。


 


お客さんに「ありがとう」と言ってもらえるように努力していれば、


お金が自然と入ってくると思うとうれしくなりますね!


仕事をするのにも張り合いが出そうです!


 


toukouuetop100
このまんがの拡大版は→まんが拡大


コメント
この記事をはてなブックマークに追加