副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

今だけ無料プレゼント中!

s_kazokusyasinnhouti

↑↑↑このメルマガについて詳しくは画像クリック!

まったく新しい稼ぎ方無料メルマガ!

あなたの知っている方法とはおそらく違う形ですよ。

今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!

「アフィリエイトを始めたいのですが、どこから始めたらいいですか?」と質問を受けました。

2016-10-11 12:01:52 | 日記

「アフィリエイトを始めたいけど、どう始めればいいかわからない」


という質問をよく受けます。


私が最初にアフィリエイトに触れたのが、


書店で買ってきた本だったのですが、本で学ぶのは全くおすすめできません。


本で学ぶのがおすすめできない点としては、


1、ノウハウが古い


2、ネット上で検索すれば出てくる程度の情報しか載っていない


の2点です。


実際、私も本で学んで取り組んでみたところ、


3、4か月成果0という恥ずかしい結果に終わりました。


 


古いノウハウを実践してもうまくいくわけがないですよね。


それに、誰でもネット検索すれば得られる情報を実践したとしても、


満足できる金額を稼げるわけがありません。


アフィリエイトで成果を出せるのは全体の5パーセントと言われていますが、


失敗する人のほとんどが、そういった古いノウハウや


みんながすぐに得られるノウハウを実践しているのでしょう。


市販されている本の内容はほぼ役立たない、と思ってください。


 


では、ネットビジネススクールに通ったり、詳しい人にお金を払って


マンツーマンで教えてもらうという方法はどうか?


これもかなり問題があるんです。


その問題とは、効率が悪すぎること。


なぜ効率が悪いかというと、一つ何か教えるごとにそこで止まって


パソコンの操作を指示しながら・・・とやっていると


あまりにも時間がかかってしまうのです。


時間が限られている、または時間によって料金が増えてしまう学び方では


効率がかなり悪いのですね。


 


では、どんな方法がいいかというと、「教材」で学ぶことです。


ネットビジネスの教材であれば、


自分の都合のいい時に学べるし、


ネット上の情報よりもずっと価値のあるものが得られるし、


学ぶべき順番を間違えずに学んでいけるし、


何より、時間をかけても料金は変わらない、


という利点があります。


 


他の学び方と比べていいことが多いんですね。


そして教材は、ちゃんと書かれている通りにやれば誰でも同じような結果が出せます。


結果が出ない人はだいたい、


その通りにやっていないか、


継続していないか、の2通りです。


いい教材を見つけたら、とにかくその通りにやってみてください!


おすすめの教材は、ブログ上のメニューにて紹介しています。


私も愛用しているものですよ!


 


お金に関するブログを書いています。


会社の給料以外でもしっかりとした収入源を作るには


http://yamada-satoshi.jp/wp/