豊田AFC Jr.

豊田AFC Jr.の活動を更新していきます

7月29日(土):U10西三河リーグ

2017-07-28 22:38:00 | サッカー
【本日の活動】
U10:西三河リーグ
刈谷SCさん、西尾SSさんと対戦でした。
リーグ2位以内を懸けた最終2節。



×刈谷SC
7-0

×西尾SS
2-2

暑い中でのダブルヘッダー、厳しい戦いでした。

1試合目の後半には足が止まり始めてしまうほどでした。
しかし、声をかけ合いながら挑んでいきました。

2試合目、負ければ3位以下。
という中で、後半途中で先制されました。





「掴むかどうかは、気持ち」ということを伝え後半残り半分へ。


中途半端なプレーは消え
前へ前へ進む力が増していきました。


そして同点。




しかし後半アディショナルタイム手前で勝ち越しゴールを許してしまう。


それでも諦めず、前に、前に。




迎えたラストワンプレー。

シュートを押し込んで同点。






2位以内を確定させました。

「1点」で掴む結果が、もの凄く違った1戦でした。



厳しい戦いを、選手たちはよく戦い抜きました。






しかし、道のりはまだまだ。

ということで、ダッシュ。








もっと強く逞しい集団をめざそう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキュー親睦会ならびに... | トップ | U9(3・2年):7月29日(土)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。